リラクゼーション整体Re.Body

袖ケ浦のリラクゼーションならリラクゼーション整体Re.Body | ブログ

ご質問・ご要望はこちら 24時間ネット予約

ブログ

美容と健康に関する情報をブログに掲載

BLOG

さまざまなお悩みを持つお客様のお役に立てるように、ご相談いただくことの多い内容や、お伝えしたい情報をブログにまとめました。営業のご案内とは別に、季節に合わせた情報などを随時更新しておりますので、お時間のある際にぜひご覧ください。骨盤の歪みが気になる方や、痛みをお持ちの方はもちろん、髪に関するお悩みや、歯の汚れに関するお悩みにも寄り添います。

春バテ昔は夏バテしか無かったのに、いつの間にか春バテ、秋バテ、冬バテと1年中何かしらの◯◯バテがあります(^^;)春バテの原因は、3月は冬と春の気温が行ったり来たりと変動しやすい時期で、気温差で自…

袖ケ浦のリラクゼーション整体Re.Bodyです。 肩コリは肩甲骨周りの筋肉が疲労して固まった状態です。もうほとんどの人が知っている肩甲骨はがし!整体やリラクゼーションサロンでの肩甲骨はがしは、自分…

夏におすすめ!リフレクソロジー!暑い日が続いてますが、冷たい飲み物や体を冷やす食べ物ばかり摂ってませんか?夏の暑い時期は、食べ物や飲み物で内側から冷やすだけでなく、エアコンの冷たい風で外か…

3月の休業日 7日(火)終日休業 13日(月)終日休業20日(月)終日休業 変則営業日 3/1日(水)毛蜜ヘッドスパの研修の為 14時から営業開始 3/6日(月)ガス工事の為、12時から営業開始 出張…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。